二十数年ぶりプラモの第1作目。ハセガワのキットです。
全て筆塗りし、デカール付属の国籍マークとか他の装飾は無しにしてみました。後で貼りたくなるかもw
指定色は一切無視して好きなように塗装してます。別の色でもう1機作りたいなぁ〜
照明の角度とかカメラの露出の具合とかで色が全然違って見えて、撮っていてめっちゃ楽しかったです。
吸気口?の周りをちょっと汚しすぎたかな・・それとももう少し暗めの色でドライブラシしたほうが良かったか。。
何にしても、二十数年ぶりにまたプラモを楽しむ事ができて本当に良かった!と感じてます。


画像をクリックすると拡大・縮小します。 Javaスクリプトが無効化されていると機能しません。
inserted by FC2 system